180日間実録!完全無欠ダイエットブログ

180日間完全無欠ダイエットを実録で検証!メニュー完全掲載。

-10日目-完全無欠ダイエット日記

今日で10日目!今日から体質が変わってどんどん減ることを祈る。

だがしかし、便秘が治ったというのに3日前のジャンクフードのせいで体重が増えていた!

生理1週間前突入したので、これから食欲が増す時期。

 

体重:49.9kg

BMI:20.1

体脂肪:25.4%

朝は昨日と同じバターコーヒーにココナッツオイル

それから今日はおなかが空いたので、40過ぎたおばちゃんだけに許される15gのたんぱく質を摂取。ラッキー(泣)

ゆで卵とカロリーハーフマヨネ。

 

今日は炭水化物摂取デイなので、ランチは冷やし中華と豆腐デザートの杏仁豆腐

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夜ご飯は、ウェンディーズバーガー。

17:00に摂取。

 

やはり夜23:30おなかが空いてきた。

SUNAOアイスモナカ

ゆで卵+マヨネ

ロースハム

 

生理前のおなかが空く時期に早く夕飯を食べてはいけないと思った。

明日のランチを13時にする。

 

0:10就寝