180日間実録!完全無欠ダイエットブログ

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-8日目-完全無欠ダイエット日記

昨日は魚肉類を一切食さなかったせいか便秘だった。

玄米は本当いうとあまり長く食べてはいけないが、家にあるから仕方なく食べている。この玄米があまり良くないのかも…

雑穀にしてるけれど、実は"完全無欠ダイエット"においては、その雑穀もハイリスクな食べ物になっていますので。

 

なぜなら玄米は精米していないので、農薬が残っている可能性があるそう。

発芽玄米はダイエットでリバウンドを何度も繰り返す人は、痩せにくい体質になるとか。

 

今朝は10:30起床。最近やたら朝4時ごろ目が覚めて困る…

おなかが空くのでそのまま寝ることに。

 

体重も体脂肪も変化なし。

体重:49.5kg

BMI:20.0

体脂肪:25.5%

11時頃バターコーヒーにMCTオイル入れるフツーのバターコーヒーで。

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ランチは12:15

昨日の根菜の煮物

アボカドとエビのシーズニング和え

目玉焼き2個

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夜は17:30に勝牛で牛かつ定食。

小盛りのカツとご飯半分で半熟卵付き。

ちょっと食べてから気づいて撮影。

17時に入ったのに、お一人様女子ばかりでびっくり。

美味しかった〜

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やっぱり17:30の夕食は早すぎる…

お腹が空いてしまったので、22時に佐藤錦をまた10粒とアロエヨーグルト1個。

これは痩せない原因だと思う…ああ…

 

23:30就寝。